2020年02月27日 13:07

TVを付けると、コロナウイルスの話題でいっぱいですね!

大分に来ないで~と思いながら、見ていますが・・・


教室に新しい生徒くんが、入りました!

年中の男の子です!

僕、絵が書けるよ(^-^)

ポケモンが好きで「ニャース」を書いてくれました!

上手だったので、ビックリしました。


子供達が書いている「4コマ漫画」

これは「12コマ漫画」になっていますが・・・

新作の「発表会」出来上がっていますよ!


2月はバレンタインでしたね!

すっかり忘れていたんですが、手作りの可愛いチョコを頂きました!

ありがとう♥


うちの教室では、毎回レッスンに来たら出席カードにシールを貼ります!

この生徒ちゃん「ママを貼ろう!」

何て言いながら、ピンクのブタを貼っていました(^-^;

さて、誰のママでしょう?

ママが見ませんように(^-^;


戻る