新1年生!

2018年04月27日 21:44

明日からGWですね!

子供達は、

「ハーモニーランドに行くよ!」

「潮干狩りに行くよ!」

「東京に行くよ!」

「阿蘇ファームランドに行くよ!」

嬉しそうに話してくれます(^-^)

中には、どこにも行かない!って言う子供も居ましたが(^-^;

私は、どこに行こうかなぁ~

まだ迷ってますが(^-^;


新しく入った年長の生徒ちゃんが、絵日記を書いてくれました!

年長でここまで書けるって、凄いです(^-^)

また書いてね♥


学校が始まって約3週間、学校生活にも少しずつ慣れてきて

みんな「学校楽しい~(^O^)/」らしいです!

新1年生の生徒ちゃんが、嬉しそうにランドセルを見せてくれました(^-^)

今のランドセルって凄いですね!

色も色々あって、うらやましい~(*^^*)


パープルちゃん!


ブラウンちゃん①


ブラウンちゃん②


ブラウンちゃん③


戻る