新1年生!

2019年04月09日 19:22

今日は、生徒ちゃんの入園式!

天気が良くて良かったです!

でも、夜から雨になるみたいですね!


新しく新1年生の生徒くんのレッスンがスタートしました!

体験レッスンの時から、ニコニコ(*^^*)

とても楽しそうでした!

今日は1人で大丈夫!

やる気満々です!

「名前」も「どれみふぁそらしど」も上手に書けました(^-^)


教室に置いてある「ゴキブリ」が気に入ったようです(笑)


次の生徒ちゃん、静かだなぁ~って思って後ろを見たら・・・

SNOWで、こんなの撮ってました(笑)


もう1枚(笑)

久し振りのSNOW、面白かったです(笑)

3人で爆笑しました(笑笑笑)(≧▽≦)

戻る