2020年04月28日 21:06

今日も天気の良い一日でしたね!

コロナさえ無ければ・・・(T_T)

大分市は小中学校の休校を延長しましたね!

まだまだ予断を許さない状況です。

こんな時期ですが、春は来ています!

実家から、「たけのこ」が届きました!


あく抜きをしたタケノコ!


煮物!

旬の物は美味しいですね(^-^)


「先生、ぬりえ好きやろ?」と、6年生の生徒ちゃん!


あればするけど・・・好きって言ったかなぁ~(^-^;

と、思いながら塗ってしまいました!


姉妹の1日!

3年生(妹ちゃん)

妹ちゃんの方が早起きのようですね!

勉強もピアノ練習も無い~(>_<)


6年生(お姉ちゃん)

お姉ちゃんも、勉強とピアノ練習が無い~(>_<)


戻る