晴れ

2021年04月15日 11:42

今日は晴れ!

新一年生が学校に通い始めたので、毎日天気が気になります!

雨だと濡れて、かわいそうですもんね!


今、大在駅の歩道橋の工事で通れません(>_<)

エレベーターが駅と駅の反対側にも付くそうですが・・・

音と振動で気分が悪くなりそうです(>_<)


道路も狭くなってるので、通る際はお気を付けください!


新中学1年生の生徒ちゃん、初の制服です!

いつも、パンツスタイルだったのでスカートが新鮮でした。

カバンも重たそう(>_<)

中学生になると、大変ですね!


新しく幼稚園に通い出した生徒くん!

幼稚園はどう?って聞くと

「歌も踊りもキライ!ピアノはいいけど」

何て言いながら、ピアノを弾いていました♪


最後に、やっと行けました!

「資さんうどん!」

北九州ではたまに行っていたんですが、

大分に出来てオープン当時から人が多くて多くて(^-^;

だいぶん落ち着いてきたようです。

カウンター席は、一蘭のように1人ずつアクリル板で仕切られてて、

1人でも行きやすい感じでした!

定番の「肉ごぼ天うどん」


戻る