元生徒ちゃん!

2018年03月28日 18:48

桜が咲き始めましたね!

満開まで、あと少しと言う感じです(^-^)


福岡の大学に通ってる元生徒ちゃんが、春休みで帰省していると言う事で・・・焼肉へ!!!

ここには書けませんが、色々と近況報告をしてくれました☆

頑張ってるみたいで、良かった 良かった(*^^*)


焼肉の後は、ゲームセンターでお揃いのドラえもんをゲットしました!(^^)!


新1年生の生徒ちゃんが、家から学校までの地図を書いてくれたんですが・・・

説明が、「ここをこう行って→ここをああ行って→」

ん~さすがに分かりません(>_<)


先日、リカちゃん展に行って来ました!

帰り際に変な人が付いて来て、怖い思いをしましたが(^-^;

初代~現在のリカちゃんまで全部勢揃い!

懐かしく、可愛かったですよ♥


博多人形のリカちゃん!


スワロフスキーのリカちゃん!

ゴージャスです♥


戻る