歯!

2018年10月10日 19:06

最近、子供達の歯がありません!

可愛いので載せます(笑)


4歳の生徒ちゃん(^-^)


年長のポケモンくん!


1年生の生徒ちゃん(^-^)


1年生の生徒ちゃん(^-^)


1年生の生徒ちゃん、この時はグラグラ!

今はもう無いと思います(笑)


土曜日に「国民文化祭 おおいた2018」の、オープニングに行って来ました!

司会は「賀来千香子さん」

細くて綺麗でした(^-^)


デジタル掛け軸!

幻想的で綺麗でした(^-^)


ゲストは、タップダンスの「HIDEBOHさん」!

北野武監督の映画「座頭市」でタップダンスをした方です!

バイオリンの「宮本笑里さん」!も出演したんですが、撮影NG!

でも、綺麗で素晴らしい演奏でした!


戻る