海の日

2019年07月17日 20:20

今日は、ムシムシ暑かったですね!

雨も少し降って、その後は またムシムシ(>_<)

台風も近づいて来ていますね!


先日、新鮮で真っ赤なトマトを頂きました!

美味しかったです(^-^)

有難うございます♥


小3の生徒ちゃんが、シールをたくさん持って来てくれました!

ありがとう♥

助かります(*^^*)


海の日に下関へ!

たかせの「瓦そば」を食べに行って来ました!

毎月でも行きたいくらい、食べたくなるんですよね~(^-^)


セットの鯛茶漬け!


12~15日まで、北九州庁舎と小倉城がライトアップされていると言うので、

見に行って来ました!


これも、小倉城!


大分県出身の選手だけ載せます!

内川選手!


甲斐選手!


今宮選手!


大分県出身では無いですが、私が好きなので!

柳田選手!


北九州庁舎!


隣に流れてる、紫川の風景も綺麗です!

冬になるともっと綺麗ですよ!

戻る