生徒募集チラシ!

2018年10月17日 19:09

小1の生徒ちゃんが、

「生徒募集」のチラシを作ってくれました!

上手に3枚も書いてくれたんですよ(^-^)

もっと、お友達を増やしたいから!

もっと、頑丈なのを作って公園に貼ったりしたいそうです!

ありがとう♥


年長の生徒くんの妹ちゃん!

「カッコイイポーズして!」って言ったら、

やってくれました(笑)

本人も気に入ってるようで、何回もしてくれました(^-^)

可愛い♥(笑)


4歳の生徒ちゃん、一生懸命に絵を書いていました!

でも、気に入らなかったようで

「捨てて」って言われたんですが、可愛いかったので!

たぶん、「すみっこぐらし」のキャラクターじゃないかなぁ~?

可愛いです(*^^*)

戻る