発表会

2020年02月26日 14:15

2月も終わろうとしているのに・・・

気が付いたら、昨年の11月から更新をしていませんでした(^-^;

更新をしていない間に、急遽 発表会をする事を決めたので

バタバタ忙しかったのです・・・言い訳ですが(-_-;)

プログラムは前日に出来上がり、名前の間違いもあり

申し訳ありませんでした(>_<)


当日、会場に入って来た生徒ちゃん達の緊張して引きつった顔が

今でも、忘れられません(;^ω^)

2部のパパママへのサプライズも大成功!

子供達に「絶対に内緒ね!」って、言ってたら

本当に誰も喋っていませんでしたよ!!!!

うちの生徒ちゃん達は口が堅い!!!!!

小っちゃい子供達も内緒にしてくれました!

本当、ビックリ(゜o゜)


生徒ちゃんの弾いている様子です♪

私は司会で、子供達との普段の会話や面白エピソードなどを話させて頂きました!

ママやパパ、おじいちゃん、おばあちゃん、笑いながら聞いてくれて

ありがとうございました(*^^*)


演奏後の記念品!

お花もあったんですが、撮るのを忘れました!


このクッキー可愛いでしょ?

「先生が作ったんですか?」

と、何人か聞かれましたので・・・

私が作ったのでは、ありませんので(^-^;


生徒ちゃんに送って頂いた写メです!

終わって笑顔!(見えませんが^-^;)


こちらも、送って頂いた写メです!

全部終わって、この2人もホッとしてます!

(こちらも見えませんが^-^;)



戻る