♪発表会♪

2021年04月08日 18:58

もう4月!

今日から新学期も始まり、

朝から登校する子供達の声が聞こえていました。


今年の神社の桜です!

取り敢えず、写真だけは撮ったんですが・・・

もう、あっと言う間に散ってしまいました(T_T)


先月の28日は、教室の発表会でした♪

昨年、好評だったクッキー!

今回も好評でした(^^♪

「可愛くて食べられない!」

「おいしかった~」

と、2つに分かれましたが!

ちなみに私は「可愛くて食べられない!」派です!


前日に完成したプログラム♪


当日はバタバタして写真を撮る暇が無くて・・・

雰囲気だけでも(^^♪


綺麗なお花やプレゼントを頂き、ありがとうございます♪

今回も子供達は良く頑張ってくれました!

ご協力頂きましたご父兄の皆様方、本当にありがとうございました!


最後に、子供達のリクエストに応えて・・・

発表会のサプライズとして、髪を青色にしました!

この色を出すために、担当の美容師さんに無理を言って

2回、美容室に行ったんですよ!

子供達も喜んでくれて良かった・良かった(^^♪


戻る