終わり!

2019年09月30日 22:54

今日で9月が終わります!

小学校の運動会は終わり、後は幼稚園や保育園です!

最近、週末になると天気が悪くなるので困りますね(>_<)


明日から、消費税率が上がります!

毎日のようにTVで、これは8%! これは10%!

一応、頭に入れて買い物に行ってみましたが、人が多い多い!

そんなに買い込んでもと思い、ティッシュと洗剤を買いました(^-^;


大在小2年生の「パプリカ」を見たかったんですが、レッスンで見れませんでした(>_<)

最初だけでした(>_<)


差し入れを頂きました!

有難うございます♥


またまた、差し入れを頂きました!

いつも、有難うございます♥


今日は、クレープの日で「ツナピザ」を頂きました!

いつも、有難うございます♥


生徒くんは、生クリームたっぷりのキャラメル生クリーム!

口の周りに生クリームを付けながら、美味しそうに食べていました(^-^)


小2の生徒ちゃんが、手作りの石鹸をくれました!

真ん中の、水色です!

香りは柑橘系で、私の好きな匂いでした!

可愛くて使えそうにありません(^-^)

ありがとう♥


4歳の生徒ちゃん、12日にある運動会のダンスを踊って見せてくれました(^-^)

「曲は分からないけど、ダンスなら踊れるよ!」

上手に踊れていたので、曲に合わせた所を見たかったです(^-^)

曲が無くても可愛かったですけどね♥


日曜日に「道の駅しんよしとみ」

に、寄ったらマリーゴールドとコスモスが綺麗に咲いていました!

まだ一部だったので、10月に入ってからの方がもっと沢山咲いていると思いますよ!




戻る