練習!

2018年10月12日 20:23

今日も寒かったですね(>_<)

小学校は、遠足が多かったみたいです!

1年生・2年生は「うみたまご」「高崎山」「アフリカンサファリ」

のようですね(^-^)


小3の生徒ちゃん、ママと

「毎日10分ピアノの練習する♪」と、約束したそうです!

なので、

「毎日練習したら上手になるよ♪」そう言うと、

生徒ちゃん、ニコッとしていました(^-^)

頑張って毎日続けて欲しいです♪

それともう一つ、

「水・金はジョギングをする!」そうです(^-^)


先週の話ですが、

小1の生徒ちゃんが自分のレッスンが終わって、次の生徒ちゃんが部屋に入って来たら、

「臭くて、ごめんなさい(>_<)」

って急に言うので、次の生徒ちゃんとビックリ(*_*;

「どうしたの急に?誰かに臭いって言われたの?」って聞くと、

「違うの!自分で臭ったら臭かったの!」

「そうなの~」

3人で、大笑いしました(笑)

臭くなかったんですが、本人が言うので多分臭かったのでしょう(笑)

この足がくさかったようです(笑)


神社に忘れ物があるんですが・・・

「おおざいわっしょい」が、終わってからあるんですが!

誰も取りに来ないので、そろそろ片付けようかなぁ~って思っています!

戻る