自分で切りました(笑)

2018年10月25日 22:01

4歳の生徒ちゃん、やっちゃいました(^-^;

ママがちょっと目を離したすきに・・・

前髪をチョキチョキチョキと・・・(゜o゜)

小っちゃい時にやりますよね(笑)

最近、前髪が短い子供が多いからそこまで違和感は無いんですけど(^-^)

ママから怒られただろうから、他の生徒ちゃんの短い前髪を見せて

「同じくらいだから、大丈夫よ!同じやろ?」

「うん、同じ!」

本人、納得してました!

可愛いんですけどね(笑)


おっぱいくん、今回は地図帳を持って来ました!


はい、また九州!

どうしても、宮崎県と長崎県が出てきません!

覚えられるように、また考えました!!!

宮崎県は「モアイ」

「旅行に行った時に見た見た!」

長崎県は「カステラ」

「旅行に行った時に、試食でいっぱい食べた!」

これで、覚えてくれたかな?(笑)


小1の生徒ちゃんが、キレイなスパンコールの洋服を着ていました!

可愛い、こういうの好きです(*^^*)


反対にすると、もっと鮮やかな色に!


戻る