誕生日

2021年04月12日 19:17

今日は午後から雨が降り出しましたね!

中学校の入学式だったんですが、大丈夫だったかな?

これから、勉強に部活に頑張ってね!

それと、ピアノもね(^-^)


今月の10日は、私の誕生日でした!

お祝いのラインやプレゼント、ありがとうございました。


可愛いペンケース!

シャーペン!

スタンプ!

ありがとうございます♥


タンブラー!

上手なイラストを描いてくれました!

中1の生徒ちゃんです!

カワイイし上手でしょ?

ありがとうございます♥


折り紙で作ってくれました!

ピアノもチューリップも全部カワイイ!

ありがとうございます♥


GODIVAのクッキー!

ありがとうございます♥


大人の生徒さんから、頂きました!

ありがとうございます♥


今日の生徒ちゃん!

「今日は練習してきたよ!」

と、教室に入って来ました!

「ママがね、発表会が終わったらピアノを辞めるって言ってたけど、

辞めなくてよくなったから良かった~~~これからは練習する!」

って言いながら、頑張って弾いていました!

この子はピアノが好きなんだな~

何か嬉しかったです(^-^)




戻る