運動会あるある!

2018年10月03日 22:15

「帰ってビデオ見たら違う人を撮ってた~も~またで~(`´)」

「大事な所が、映ってない!」

「6年生を映してた!」

と、小5の生徒ちゃんが怒ってました(^-^;

パパが撮影したのですが・・・

この生徒ちゃんのパパ、去年も同じ事をやってしまったみたいです!

ちょうど、パパが居たので

「しばらく言われますよ!」と、言っときました(笑)

毎年、この失敗ありますね!

誰かやってます(笑)


今年も運動会のリハーサルに行って来ました!

大在西小学校!

2年生の表現

「宝島~どらえもん~」

恥ずかしそうに踊る姿が可愛かったです(^-^)


3年生の個人「80メートル走」

生徒ちゃん、頑張ってます(^-^)


4年生の表現

「ソーラン」

生徒ちゃん、全力で踊ってます(^-^)


5年生の表現

「肝高の詩」

ポーズが決まってました(^-^)


6年生の表現「USA」

生徒ちゃん、ノリノリキレキレでした(^-^)

「組体操」


明治小学校!

2年生の団体「おみこしわっしょい」


滝尾小学校!

1年生の個人「50メートル走」

生徒ちゃん、速かったです(^-^)

全学年の団体「大玉送り」


戻る