運動会リハ!

2018年09月23日 17:06

元バズくん(今はポケモンが好きなのでポケモンくん)

「ママが居ないかなぁ~???」

入り口の扉を開けて、ママが居ない事を確認して!

「ママにばれると怒られる!」

って言いながら、見せてくれました(^-^)

いつも、こそ~っとポケットに入れて何か持ってくるんです(笑)

これを見たら、ママにばれますね(笑)


大在西小3年の運動会のリハーサルを見に行って来ました!


競技の名前が分かりませんが!


頑張ってます(^-^)


明治小学校2年の生徒ちゃんが、立ち位置を書いてくれたんですが・・・

合ってるのでしょうか(^-^;


「おみこしわしょい」になってます(笑)

これも、合ってるのでしょうか(^-^;


最近良くタコ焼きを載せてたら、

八ちゃん堂のタコ焼きを差し入れしてくれました(^-^)

以前載せたのより美味しかったです!

有難うございます♥


妖怪ウオッチ大好きな年長の生徒くん!

「スライム作ったよ!触ってみたい?レッスン終わったら、触らせてあげるね!」

と、持って来て見せてくれました(^-^)

作り方を聞いたら、スライムって意外と簡単に出来るんですね!

戻る