門司港駅

2019年03月25日 20:49

暖かかったり寒かったり!

今日は、寒かったですね(>_<)

でも、少しずつ春は近づいています!

神社の桜が咲き始めました(^-^)


今日の生徒くん!

マジックを披露してくれたんですが・・・

カードは成功!!!!

リングの方は失敗でした(>_<)


門司港駅の保存修復工事が終わり、グランドオープンしたので行って来ました!

1階にスタバ、2階に「みかど食堂」洋食レストランがオープン!

今月は色んなイベントがあるようで、今回は「駅キャンドル」

綺麗でしたよ(^-^)


ちなみに、昼の門司港駅です!


中はこんな感じ!


下関にある「みちしお」にも行って来ました!


名物の「貝汁」

今回も、特盛で!!!

隣にあるご飯は普通サイズです!

これで、貝汁の大きさが分かるかな?


戻る