離さないから!

2018年03月29日 20:54

仮面ライダービルドが好きな、今度年長になる生徒くん!

帰り際に私の手を握りながら、

「離さないから!」

と、ドキッとするようなことを言うんです(*^^*)

「じゃあ結婚する?」

って、聞くと・・・あっさり断られました(^-^;

ちっちゃいのに、私が喜ぶ言葉を分かってるようです(笑)


今日は「ヘリコプターフルボトル」を持って来て、見せてくれました!


先日、「水谷千重子(友近)コンサート」に行って来ました!

歌は上手いし話しも面白い!

今度は大分であればいいのに・・・

この写真は盗撮では無いですよ!!!!

撮影OKの時に撮ったものです(^-^)


帰りに「瓦そば!」

美味しかったです(^-^)


続けて「門司港の焼きカレー!」

食べ過ぎました(^-^;



戻る