音楽集会

2019年06月26日 20:54

ようやく梅雨に入りました!

雨は嫌ですが、降らないと困るので良かったですね(^-^)

で、台風も近づいているので注意です!!!


昨日、大在西小学校の音楽集会に行って来ました!

今回は、2年生の発表!

元気いっぱい、声も出ていて上手でした(^-^)


全員合唱!

迫力がありました!

音楽委員も頑張ってましたね!


生徒ちゃんが飼ってる「ハムちゃん」

写真を撮ろうとすると、カメラ目線(^-^)


小2の生徒ちゃんが、学校で育てているミニトマト!

「1つ出来たからあげる、洗って食べてね!」ってくれました(^-^)


小2の生徒ちゃんの同級生の男の子が

「ヤモリ捕まえたよ!」って、見せてくれました!

虫がメチャクチャ好きな男の子だそうです(^-^;

戻る