8月

2019年08月02日 22:18

暑い!しか言葉が出てきませんが(>_<)


小5の生徒ちゃんから、「海響館」のお土産を頂きました!

下関には良く行くんですが、まだ行った事が無いんですよね!

生徒ちゃん、とっても楽しかったみたいです(^-^)

有難うございます♥


小2の生徒ちゃん、教室に入ってすぐ

「新しい靴、買ったよ!見てみる?」

女の子が好きなキラキラ!

鮮やかな紫で、可愛いです(*^^*)


長い髪の毛を見たら、久し振りに「編み込み」をしたくなって、

小3の生徒ちゃんにしてみました(^-^)

ゴムはいつも持ってるんですが、くしが無かったので、

こんな感じでした(^-^;


7月なんですが、夏休みに入ってすぐ「お楽しみ会」をしました!

雨が降ったので、外で遊べなくて残念(>_<)

いつもだったら、食べ終わると外で走り回るんですけどね!


今回も「タコ焼き」です!

みんな、一生懸命にクルクルしていました!


最後は、お楽しみの「ビンゴ」

喜ぶ顏やガッカリする顏!

それぞれでした!

次は、冬休みにします(^-^)


戻る