骨折!

2019年10月08日 21:01

夜になると少し肌寒くなってきました!

日が暮れるのも早くなってきましたね!

早く暗くなると、損した気分になるのは私だけでしょうか?


小5の生徒ちゃん、左手骨折です(T_T)

でも、今弾いてる曲が気に入ってるみたいで、いつも以上に練習しています!

弾きたい曲が弾けるようになって、嬉しいようです!

早く左手が治らないかな~(^-^)


今回のパンは「友永パン」

たまに食べたくなるんですよね!

小5の生徒ちゃんも中2の生徒ちゃんも、ペロッと食べていました!


神社の管理をしている方から「みかん」を頂きました!

有難うございます♥


4歳の生徒ちゃんが、またまた運動会のダンスを踊ってくれました!

何回見ても可愛いです(*^^*)

でも、12日は台風が来そうですね(>_<)


差し入れを頂きました!

いつも、有難うございます♥


仲良し三人組、レッスンの合間にフラフープで遊んでます(^-^)

真ん中の女の子!

左側はお兄ちゃん!

右側は大好きな男の子なんですよ♥

この男の子が居ると、テンションが上がってます!

その様子が可愛いんです(*^^*)



戻る