10年

2016年03月29日 23:33

今日は、うちの教室に10年通って来た生徒ちゃんの最後のレッスンでした(T_T)

生徒ちゃん家族全員と仲良しだったので、悲しくて悲しくて(T_T)

おじいちゃん、おばあちゃんに会えなくなるのも悲しくて(T_T)

「お世話になりました!」と言われる度に涙が出ました(T_T)

高校合格と最後と言う事で、食べ放題へ!

顔より大きい綿菓子!

サギの様なプリクラ(笑)

実物と違い過ぎて載せられません(笑)

10年間を振り返ると色んな事がありました!

正直、心配な時期もありましたが横道に逸れる事なく真っ直ぐ進んでくれているので、

今のところ安心しています。

これから高校に入って、色んな誘惑があると思います!

でも、将来やりたい仕事をしたいのであれば

「今、自分がしなければならない事をちゃんとしながら遊んで下さい!」

私自身も、友達とたくさん遊びましたが高校入学と同時に音大受験の勉強やレッスンをスタートさせました!

音大を受ける素振りなど友達には見せていなかったので、高3の時に友達からビックリされましたが(^-^;

と、生徒ちゃんにアドバイスしました!

教室を離れても、近況報告を聞いて行きたいと思ってます!

曲がりそうになったら、私が直しますからね(^-^)

後、お土産ありがとう♡


戻る