10月!

2019年10月02日 21:41

今日は、パークプレイスのレッスンからスタート!

ラグビーワールドカップの試合で交通規制があったりするので、

私の講座以外は、すべて休講でした!

調べたら、交通規制は14時から!

午前中だったら、大丈夫だろうと思い休講にはしませんでした!

予想は的中!

道路も駐車場もいつもより空いてて、良かったです(^-^)


外もガラ~んと、シ~んと、してました!


大人の生徒さんから、お菓子を頂きました!

有難うございます♥


昨日から、ワールドカップバレー男子の大会が始まってます!

大好きな「石川祐希くん」

レッスンで見れなかったので、録画して見ました!


大活躍で、カッコ良かったです(*^^*)


小2の生徒ちゃんが、スタンプとシールを持って来てくれました!

助かります(^-^;

ありがとう♥


今日も、差し入れを頂きました!

有難うございます♥



戻る