10月!

2019年11月08日 23:02

11月に入っているんですが、10月の事を書きたかったので!


生徒ちゃんが、中学校の音楽部に入っています!

大在の医療センターの「健康フェア」で、歌うと言うので見に行って来ました!

歌や踊りもあって、見ている人も楽しそうでした(^-^)

声も良く出ていましたよ(^-^)

ビックリさせる為に1番前に座っていたんですが、近すぎて写真が撮りにくかったので2番目に座りました!


中学校の文化発表会の合唱の予選を見に行って来ました!

今回は、生徒ちゃんが、伴奏者で選ばれたので、張り切って1番前に座ると、

偶然にも、生徒ちゃんの目の前で・・・ビックリし過ぎて、凄い顏に(゜o゜)

その顔を、撮りたかった(笑)

弾いてる姿を見ていると、私も緊張しました(^-^;


もう1人、伴奏者で選ばれました!

生徒ちゃんの緊張感がこちらにも伝わって、またまた緊張しました(^-^;


大在西小の音楽集会にも行って来ました!

今回は、5年生!

朝早かったので、危なかったです!

寝坊するところでした(^-^;

どうにか間に合いましたが・・・(^-^;


新しく5歳の男の子が入りました!

やる気満々です(^-^)


熊本のお土産を頂きました!

カービィーのぺん、可愛いです(*^^*)

有難うございます♥


もう1つお土産を頂きました!

有難うございます♥


差し入れを頂きました!

いつも、有難うございます♥


戻る