10月

2017年10月02日 20:46

早いですね~

もう10月です!

朝晩も寒くなってきました!

あ~ 風邪をひきそうですよね~(>_<)


「手を挟んで写真撮って!これ、ブログに載せて!」

と、言うので載せます(^-^)

誰か分かるかな(笑)


年長の生徒ちゃんが、家族の絵を書いてくれました!

この中で、一番そっくりなのはパパです(^-^)

そっくり過ぎて、2人で大笑いしました(笑)


出張で行ってる生徒ちゃんが、作った作品を見せてくれました!

アクアビーズって可愛いのが作れるんですねぇ~!

「欲しい!」って言ったら、生徒ちゃんくれました(^-^)

ありがとう♥


今日の生徒ちゃん!

待ってる間に、掃除を始めました(笑)

「こっちもあっちも!」って言って、やってもらいました(^-^)

ありがとう♥


戻る