11月

2018年11月16日 20:14

気が付けば11月も半分過ぎました!

早いですね~

今日は、夕方から雨!

寒かったです(>_<)

大銀ドームでは「キリンチャレンジカップ2018」

日本代表 VS ベネズエラ代表の試合が!

生徒ちゃんや生徒くんが観戦に行くって、楽しみにしていました!

実は昨日まで、試合がある事を知りませんでした(^-^;


ブログを更新をしていなかった間に、沢山のお土産を頂きました!

ハーモニーランド!

有難うございます♥


豊後高田市の「落花生祭り」のお土産です!

このお祭りはニュースで放送されて、生徒ちゃんとお兄ちゃんがTVに出たんですよ(^-^)

有難うございます♥


またまた「にわかせんぺい」の靴下!

有難うございます♥


北九州のお土産を頂きました!

カレーは門司港+ふぐは下関ですね!

有難うございます♥


修学旅行でもお馴染みの「いのちのたび博物館」で買った

恐竜の歯を見せてくれました(^-^)!


ポケモンくんママ!

私のブログを見て、食べたかった「瓦そば」をやっと食べに行けたそうです!

最近、更新していなかったので載せていませんでしたが、

私は今月の4日に「瓦そば+鯛茶漬け」を食べに行きました(^-^)



戻る