いい肉の日!

2018年11月30日 21:23

今日で11月が終わりです!

昨日は11月29日(いい肉の日)と言う事で、

国東市安岐町にある「梅園の里」のバイキングへ行って来ました!


外でお肉を焼いてます!


バイキングの料理!

いっぱい食べるぞ~と、思って行きましたが・・・そんなに食べれませんね(^-^;


先日、豊後高田市の若宮八幡秋季大祭・裸祭りを見に行って来ました!

地元のなのに、初めて見たんです(^-^;

寒かったです(>_<)


そろそろ焼き芋の季節!

今年初の焼き芋です(^-^)


先日、坂ノ市小学校の音楽集会へ!

みんな頑張ってましたよ(^-^)


神戸のお土産を頂きました!

有難うございます♥


東京のお土産を頂きました!

5Lのパパ!有難うございますwww


戻る