2021年

2021年02月12日 20:47

久し振りにHPを覗いたら・・・驚きました!

何と、昨年の8月から更新をしていませんでした(>_<)

もう2月、自分でもビックリです!

反省、反省<(_ _)>


最近、少しコロナが落ち着いてきましたね!

でもまだまだ油断は禁物ですが!


先日、別府湾ロイヤルホテルの前を通ったら部屋の明かりで・・・

日出側!


別府側!


そろそろ、バレンタイン♥ですね!

5年生の生徒ちゃんから、頂きました\(^o^)/

手作りのガトーショコラ、美味しかったです!

有難うございます♥


もう1つ!

4年生の生徒ちゃんから、頂きました\(^o^)/

手作りチョコ、美味しかったです!

有難うございます♥


鬼滅の刃が好きな、年長の女の子が履いて来てくれました!

両方の柄を見せたくて、2足を1足にしたそうです(^-^)


2年生の生徒くんの妹ちゃんから、カワイイお手紙を頂きました!

ありがとう♥


戻る