3月

2018年03月01日 12:47

今日から3月!

風が強いですよね~吹き飛ばされるかと思いました(^-^;


2月の事ですが・・・

ニヤニヤしながら教室に入ってきた小1の生徒ちゃん、カバンの中をごそごそ!

恥ずかしそうにチョコをくれました(^-^)

ありがとう♥♥


大人の生徒さんから、手作りロールケーキを頂きました!

甘さ控えめでスポンジはもちもち、美味しかったです(^-^)

有難うございます♥♥



大在西小の音楽集会へ行って来ました!

今回は3年生!

生徒ちゃん達、頑張ってました(^-^)

「ドとレの音を吹くのが難しかったけど!」

このセリフ、バッチリでしたよ(^-^)


年長の生徒ちゃん、前歯が2本抜けちゃいました!

可愛いです(*^^*)


戻る