やってしまった(>_<)

2019年06月24日 22:48

早いですね~

6月も、あと一週間!

前回のブログから一か月経ってました(^-^;


日曜日の朝、慌てて出張レッスンに向かったら・・・

こんな事に(T_T)

靴が・・・右と左が違うではないですか(^-^;

生徒ちゃんのママとパパは、気を使って

「ファッションに見えますよ!」

何て言ってくれましたが(^-^;

でも、もう引き返せない!

このまま北九州へ向かい、買い物をしたり用事を済ませました!

出る時に、バタバタすると良くないですね(^-^;


一か月間を振り返ると

まずは、リレー大会!

挨拶もバッチリ!

スローモーションのように走る子供達が可愛かったです(*^^*)


いつも、ラブラブな2人です♡♡♡

1年生の生徒くんの妹ちゃん(3さい)なんですが、

5年生の生徒くんの事が大好きなんです(*^^*)


吉本新喜劇を見て来ました!

すっち~&吉田の「乳首ドリルすんのかいせんのかい」

も、やってくれました!

面白かったですよ!

大分は7月5日にありますが、チケットはもう無いかもしれないですね!


大人の生徒さんから、新鮮なお野菜を頂きました!

有難うございます♥



戻る