えっ!!!25歳

2019年07月04日 22:23

7月に入りました!

梅雨真っ只中ですが、明日も天気が良いみたいです!

洗濯日和ですね!


小2の生徒ちゃんが学校で育ててる、ミニトマトをくれました(^-^)

これは火曜日の生徒ちゃん!

ありがとう♥


これは、水曜日の生徒ちゃん!

ありがとう♥

この生徒ちゃんから

「先生は25歳、お母さんは40歳、お友達のお母さんは39歳、何で先生は25歳なの?」


えっ!!!私は25歳だったのね(心の声)

25歳って、言ったっけ~(心の声)

ちょっと若く言い過ぎてるな~(心の声)

すっかり忘れてた~(心の声)


「ん~何でって言われても、年齢だからね~」

と、答えておきました(^-^;

いつまで、25歳が通用するでしょうか(^-^;


小1の生徒ちゃんから福岡のお土産を頂きました!

有難うございます♥

マリンワールドの他に「いのちのたび博物館」へ行ったそうですが、怖くて泣いてしまったそうです!

「何が一番楽しかった?」

「ホテルが一番楽しかった!」

そうです!


大人の生徒さんから、東京のお土産を頂きました!

この、かりんとう屋さんは有名で行列が出来るそうです!

並ばないと買えないみたいです!

有難うございます♥


大人の生徒さんから、手作りのロールケーキを頂きました!

甘すぎなくて美味しいんです!

有難うございます♥


戻る