注射(T_T)

2020年07月07日 21:54

今日は大雨!

登校時間を遅らせたり、お休みの学校もあったようですね!

コロナも大分県は落ち着いています!

県外をまたぐ移動も解除されましたが、なかなか動く勇気が出ませんが(T_T)


最近、膝の調子が悪く水が溜まってしまい抜くことに!

「水を抜いた事は無いやろうけど、抜くよ!」

この先生の一言で、私の目から涙がボロボロボロボロ(T_T)

泣きながら、注射されたんですが・・・なんと、この注射が痛くなかったんです(^-^;

頭の中で

「何で泣いてしまったんやろう、痛くない」

注射する前から泣いていた手前、痛い!と言ってしまいました(^-^;

この話を子供達に話すと

「僕、注射で泣かんよ!」

「私、注射で泣かんよ!」

大人に話すと

「先生、何歳なん 子供じゃないんで!」

と、笑われましたが(^-^;

以上、注射で大泣きした話でした(T_T)


鬼滅の刃、人気です!

手作りねずこの竹!


可愛い腕時計!


「お菓子もあったよ!」と、持って来てくれました!


大人の生徒さんから、手作りマスクを頂きました!

有難うございます♥


単身赴任しているパパから頂きました!

有難うございます♥


差し入れを頂きました!

有難うございます♥


戻る