8月

2018年08月03日 22:28

3ヶ月振りの更新です(^-^;

子供達は、夏休みに入ってもう2週間!

もう毎日、毎日 暑くて暑くてたまりませんね(>_<)

レッスンは、クーラーの入った涼しい場所でしていますが

一歩外に出ると、もうぐったり(>_<)

家に帰ると、もうぐったり(>_<)


小1の生徒ちゃんが、あゆみと宿題セットを見せてくれました!


ひきざんカード!頑張ってます(^-^)


たしざんカード!頑張ってます(^-^)


小1の生徒ちゃんは、宿題を持って来てレッスン後にしています!

可愛い間違いを一つ!

「わしは、二ほんで 一ぜんです。」

「お」と「を」

「わ」と「は」の勉強中です!


年長の生徒くんは、幼稚園で色を塗った帽子を見せてくれました!

派手です(^-^;


小6の生徒ちゃんから、城島高原のお土産を頂きました!

城島は、もう何年も行って無いですね~

有難うございます♥


小2の生徒ちゃんから、ハーモニーランドのお土産を頂きました!

ハーモニーランドもいつ行ったかな~

最近、ハーモニーランドに行ったって良く聞くので、

ちょっと行ってみたいんですよね~

有難うございます♥


小3の生徒ちゃんから、ディズニーランドのお土産を頂きました!

夢の国、いいなぁ~

有難うございます♥

戻る