8月

2020年08月06日 11:26

1ヶ月振りの更新!

その間に梅雨も明け、ギラギラ暑い夏がやって来ました!

セミの声は暑さを倍増させますね(>_<)

今日8月6日は、広島に原子爆弾が投下された日

「平和記念日」です!

子供達も平和授業を受けているでしょう。

私も、TVを見ながら黙とうしました!


小1の生徒ちゃんが、私の似顔絵を描いてくれました!

似てますかね~(^-^)


いつもクレープの差し入れ、有難うございます♥

生徒くんは、キャラメル生クリームたっぷり!


私のはこれです!

美味しかったです(^-^)


小3の生徒ちゃんから、作った押し花をもらいました!

綺麗です(^-^)

ありがとう♥


大人の生徒さんから、また手作りマスクを頂きました!

助かります(^-^)

有難うございます♥


生徒ちゃんママから差し入れ、有難うございます♥



戻る