GW終了!

2020年05月08日 21:00

どこにも行けない、GWが終わりましたね!

ダラダラと食っちゃ寝、食っちゃ寝しながらTVを見て終わりました!

みんなもそんな感じかな?

子供達は、あとゲームとYouTube!


前回で最後と思ったら、今こんな感じです!

捻挫も、結構長引くんですね(>_<)


生徒ちゃんが、新しい靴を履いてきたので一枚!

色が可愛い(*^^*)


久し振りに見た「たまごっち!」

昔よりカラフルになってますね!

最近、お世話をしなかったら35代目で亡くなっちゃったそうです!


四コマ漫画で、次の指名を受けた生徒ちゃん!

悩みながら書いてましたよ!

次に指名された、生徒ちゃんも宜しくね(^-^)


生徒くんのママから差し入れを頂きました!

有難うございます♥



戻る