GW

2018年05月08日 06:09

GWも終わり、昨日から学校も始まって通常に戻りましたね!

レッスンも始まりました!

GW中の楽しいお話やお土産を頂いていますが、

今回は私のGWを!

まずは福岡へ!


リニューアルした古賀SAで

「宗像牛コロッケ」


満麺屋で

「特製とんこつラーメン」

後から知ったんですが、ここは唐揚げとチャーハンが美味しいそうですよ!


今回の目的は

「おさるのジョージ展」

可愛い~


福岡PARCOにも行ってみました!

キングコング にしのあきひろ作

「えんとつ町のプぺル展」in福岡

幻想的な感じでとても綺麗でした!

絵本原画をLEDライトで光らせてるそうです!

原画はもっとたくさんあるんですが・・・

全部は無理なので!


ロバート秋山竜次 PRESENTS!

「クリエイターズ・ファイル 珈琲店」


「みちくんオムライス」

「SHU-ZOラテ」


次は山口へ!

仁保中郷の

「一貫野の藤」

「KDDIパラボラ館」

山口衛星通信所

巨大なパラボラアンテナが24基もありました!

初「コメダ珈琲」山口維新公園店

大分にも在るのに初です(^-^;


戻る