GW3日目

2019年05月16日 09:20

2日目の夜に南国SA(上)で食べた「カツオたたき丼」

載せるの忘れてました(^-^;


3日目は、朝から石鎚山SA(下)で「しらす丼」

食べたらすぐに移動です!


道後のシンボル「道後温泉本館」


駅前にある「カラクリ時計」

GWだったので、30分毎に人形が出てきました!

普段は1時間毎のようです!


隣にある「足湯」

気持ち良かったです!

歩き疲れた足が、少し軽くなりました!


レトロな「坊ちゃん列車」

この列車も街中を走ってましたよ!


近くにある「伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ)」


次は「ロープウェイ」か「リフト」に乗って・・・


「松山城」へ!


帰りに「オレンジジュース」

水道から本当にオレンジジュースが、出てきました!

100円で紙コップを買って、自分で注いで飲みます!


「伊豫豆比古命神社(いよずひこのみことじんじゃ)」


帰りに寄った「来島海峡SA」


今治を代表するB級グルメ「今治焼豚玉子飯」

美味しかったです(^-^)


しまなみ海道の橋です!





戻る