GW

2019年05月01日 22:59

みんな、楽しいお休みになっているかな?

「グアムに行くよ!」

「ハウステンボスに行くよ!」

って言ってた子供達も!

みんなのお土産話が楽しみです(^-^)


私のGW前半は、山口県長門市へ!

学生時代に住んでいたアパートの隣の部屋に住んでたお兄ちゃんに

会いに行って来ました!

ビックリさせようと思って、突然行くと・・・

何十年も経っているせいでしょうか!

昔と変わり過ぎてるせいでしょうか!

見ただけでは、私と分かってくれませんでした(T_T)

今度はゆっくり昔話をしに行こうと思ってます(^-^)


長門市に行ったついでに

道の駅「センザキッチン」へ!

車が多かった~

着いた時は、満車でした!


ひものや食堂「ひだまり」で、

「あじフライバーガー」と「さわらメンチバーガー」を食べました!

もっと食べたかったんですが、時間が足りませんでした(>_<)


帰りに美祢市にある道の駅「おふく」へ!

ただ寄っただけですが、ここは隣に温泉もありましたよ!


帰りの高速「壇之浦PA」

どこのSAもPAも車も人も多いです(>_<)


1日は実家でゆっくり!

たけのこの時期です!

小っちゃいのや大きいのを合わせて10本、顔を出してました(^-^)




戻る