GW

2020年05月02日 21:46

今日は、土曜日!

GWに入っている人も多いと思います!

今年は楽しく無いですね(>_<)

パパやママ達は、

「どこにも行けないけど、どうしよう?何しよう?」

「人が多い所は避けて、海でも行こうかな~」

「どこにも寄らずにドライブしようかな~」

何て言ってました!

私は家に引きこもります(^-^;


先日からの捻挫!

もう痛みは無いんですけどね!

多分、これが最後のテーピングになると思います!


最近、手作りマスクをしてくる子供達!

ママ達が、段々と上手になってきています!

色んな柄で出来るから良いですよね~(^-^)


またまた四コマ漫画の新作、制作中!!!

最近、外にも出ないし何もしてないから書くことが・・・

悩みながら、書いてましたよ(^-^;


今回はリレー方式になってるみたいです!

次に指名された人は、続きを宜しくね~(^-^)


戻る