Nコン!

2019年07月31日 20:30

今日で7月が終わりです!

早いですね~(^-^;


皆さん、「Nコン」って知ってますか?

NHK全国学校音楽コンクール

大分県予選がグランシアタでありました!


出場校はこんな感じです!

生徒ちゃんは中学校の部!

小学校・高等学校は少ないんですね!


会場はこんな感じ!


結果を待つ生徒ちゃん達!


結果は惜しくも銀賞でした!

金賞の学校の演奏を聞いていないのですが、

生徒ちゃん達も、なかなか良かったですよ!

みんな頑張って楽しそうに歌ってました(^^♪


「ハウステンボス」のお土産を頂きました!

カステラ買ってくるね!って約束してたんですが、

こんな高級な感じのカステラだったので、ビックリ(*_*;

生徒ちゃんが、味見をして選んでくれたそうです!

ありがとう♥


「ユニバーサル」のお土産を頂きました!

これまた使うのがもったいない位、可愛くて(*^^*)

カチッと押す度に、スヌーピーの耳が動くんです!

ありがとう♥


差し入れに、セブンのコーヒーとお菓子を頂きました!

セブンのコーヒーは、美味しいですよね(^-^)

有難うございます♥

戻る